2010.05.18 三回まわって
わん!!

って言ったら世界は変わって見える。




そうだったらいいな。

そんなわけないけど。



宙ぶらりん☆




『ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん』

中原中也だっけ?
現代文でやったのかな、懐かしい。。。

・・・って、全然違ってたら赤っ恥★



まぁ、とりあえず、

そんな気分でした( ̄v ̄)





このGW期間中、

私が撮影したこのポーズ ↓↓ の男の子。


momo
   桃から生まれたももたろー!! 


なぜかみんな自分でビヨビヨひっぱっておりましたw (´∀`)ナンデ ??

おかげで、すべてが手の影に。

そこも見えたほうが
「THE 男の子☆」って感じでかわいいのにっ(*´艸`)


みんな爆笑笑顔のステキなひとときでした(*´∀`*)




いちおう付け加えておくと、みんな0歳児ですので☆

大人のみなさんはちゃんとしまっておきましょうね 
そこここで出したら捕まっちゃうよ


・・・


・・・・・・


・・・で、何の話でしたっけ(;’3’)


2010.04.10 ギャフン★
お花見に行って、おみくじをひきました。

末吉

まぁ、そんなもんですよ(・ω・)おみくじだもの☆

『よく考え 一歩 進め』

ありがたいお言葉じゃないさ★(´-`*)

さて、中身。


【待人】    来ず






【失物】    出ず





【旅行】


2010.03.19 四季
ビーバップ○イヒールを見て、
案の定、舞台が観たくなってしまいました。

チケットとっちゃおうかしらとHPを見ていたら、
こんなページを発見・・・ ←リンクしてます。

シンバの学校生活は大変そうです。



さすがだなぁ(*´∀`*)オモシロイ♪

一話と四話も好きw



あぁ、

ヤバイ、

我慢してないで観に行こ☆(´・ω・)

チケットとらねば!!






家族だね。』

なんとなくいい曲だなーと思ってて、

ちょうどCMが流れてたので探してみたら

でてきたでてきた☆

最近自分のブログ読み返して思ったんですが、
CMの話題多いですね、このブログ(゜∀゜;)

あったかくなってきたし、
パレッ○じゃないけど、ス○キの軽じゃないけど、
車でみんなでどっか遊びに行きたいなぁ☆

まずはお花見??

みんなでドッジして、BBQして、
跳ねて、遊んで、一曲やって、

サイコーじゃん☆

まぜてまぜてー♪




いいなぁ、こうゆうの☆


あそびたいぞーヽ(・∀・)ノ


