2006.02.06 ライバル
ライバル店が・・・



というくだりを聞くことがちょこちょこあったので、

さっきまでHP見て勉強してました。メモ



自分の住んでる付近には

他の大手さんの店舗がなく実感なかったですが、

何気に結構あってビックリ・・・



というより、

「就活してるときに勉強しとけよっ!」

って、自分にツッコミ入れたくなりました(つ’▽’;)つ



いや、まったく知らなかったわけではないんですけどね。



改めてHPとか見ると

実感するというか、意識するというか、

迫ってくる感じというか・・・



とりあえずがんばろう。。


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/97-6025bbdd
