先日、女の子5人で旅をしてきました。



シーサーの色塗りが面白かったです。

HPに掲載されるという話でしたが、

その形跡はありませんでした(つ´Д`)゜。



海の色がきれいでした。

あの写真でジャケットを飾る日がくるのが楽しみです。



パイナップルを食いました。

ちゃんぷるーを食いました。

うみぶどうを食いました。

さーたーあんだぎーを食いました。



首里城がきれいでした。



そんなわけで、沖縄初上陸でございました。



おみやげを宅配したのはよかったですが、

家に着いても反芻するためのものが少ないので

さみしいのです。



早く明日にならんかなぁ~☆

(↑明日届くらしい)




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/94-aca2f8d9
