2007.01.11 繰越残高
去年の忘れ物発見!(・ω・´)



っていうか、

ネタに困ったとき用にと思って、

温存してたのですよ。



忘れてないのですよ。



言うなれば、そう!



繰越し!!

分け合えるパケあえるっ(*゜∀゜*)



そんなわけで、

タイトルとはもっぱら関係なくいきましょう!!



これ、何バトン(・∀・;)??




1.短髪?長髪?



短いほうです(゜∀゜*)

でも、時々伸ばそうと試みたりもします。



2.背は、小さい?大きい?



ちゅっくらいですな(・ω・)

中肉中背のはず・・・



でも、時々(!?)小太り・・・(´Д`;;)



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  

気分屋なので、

あまりあてにしないでください(´∀`*)



機嫌がよければ大盤振る舞いでしょうが、

腹の虫の居場所が悪ければ、

とばっちりを食うのはあなたですYo☆(;´艸`)



4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?



やりたいことは積極的に、

ドキドキすることは周囲の様子を見つつ。



小心者ですが、何か?(;’3’)



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?



メガネかけたいっっ!!

が、似合いませんっっ(TwT。)



どんなステキメガネをかけても、

ステレオタイプ的な

教育ママ風味になってしまいます(泣)



6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

 

どうでしょう・・・



けっこうだんまりもするのでね(・ω・)

でも、そういう時は

すんごいリラックスしてるときなので、



「怒ってると思われてたらどうしよう」と



後々になってドキドキします。



もちろん、

キャッキャキャッキャ言うのも

大好きですYoヽ(*´∀`*)ノ☆



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?



両方。



8.髪は、クセ毛?ストレート?



くせっ毛です。うねってます。



9.優しい?近付き難い?



どうだろな(・ω・)

どうですか??



とりあえず、人から聞く第一印象で多いのは

『真面目そう』



まぁ、最初なんて

私、猫かぶってますからね(#`∀´)ケケ☆



10.天使?悪魔?



ほら、見て!見て!!

背中に白い羽根がっっ!!ヽ(*´∀`*)ノ



え!? 黒くなんかないよっ!!

ほら、よく見てっっ!!(ノ;´Д`)ノ



ちょっ、



ちょっと、



ちゃんと見てってばぁっっ!!(ノ;TДT)ノ



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 

フツー(*゜∀゜*)



だと思うよ。

若干、思い込んでる節もあるかもね(・∀・;)



12.髪の色は、茶色?黒?

 

黒いけど、

ドライヤーで痛んで茶色いよ(;ω;)



13.香水は、つけてる?つけてない?



自分の香水の匂いで

電車酔いになってから

二度とつけないと誓いました。



ホントはつけたいです。

かほりをくゆらせたいのです。



14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?



え!? オタクでしょう(Φ∀Φ)



あ、怒るとガラ悪くなります(ノ´∀`*)キャッ☆



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?



どっちでも(・ω・)



でも、呼び捨てのほうがしっくりくるかも☆

そう呼ばれることのが多いし・・・



16.性格は、真面目?バカ?



バカみたいにクソ真面目なときと、

真面目にやればいいのにバカなときと、

両面がございます。



どちらもお勧めするほどではないですが、

それなりに毎日楽しゅうございます。



17.不器用、几帳面?



さぁ、そろそろバトンに飽きてきてしまいました。



ぅう~ん・・・

器用ではない。



かといって几帳面とも言いがたい。。



ってか、不器用と几帳面って

相対するものではないのでは・・・



これって聞いてみてるだけ∑(゜Д゜)??



18.眉は細い?太い?

 

太いっ。

濃いっ。



19.連絡とるなら電話?メール?



メール・・・かなぁ。

急いでるなら、もちろん電話☆



20.エロぃ?普通?興味なし?



フツーフツー(*゜∀゜*)☆

興味深々ですよw



21.痩せ気味?ぽっちゃり?



どすこいっ☆



22.子供っぽい人?大人っぽい?



どうだろね(´∀`)



年齢不詳ってよく言われるよ☆



23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?



とりあえず、



年下は



ない。



24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?



手作りキット大活躍!!



え? 一から作れって??



・・・チョコレートフォンデュならね(;´Д`)



25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?



『為せば為る』



いい言葉ですな(ノ*´∀`*)



26.束縛されたい?されたくない?



されたくない。



けど。



一回くらい



されてみたい。よね(*´艸`)☆



27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?



それも楽しいじゃないっすか☆

いいじゃないっすか~♪



28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?



どちらかといえば

お笑いテイストのほうが強いかと。



とりあえず、



確実に、



ではない。



29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 

どれ言われても嬉しいだろうけど☆

一押しはやっぱり『可愛い』



だって女の子だものっ☆

キモかろうがここは譲れんっw

キモイのがなんぼのもんじゃいっ☆



30.最後に回す人は???



毎度のごとく、

興味ある方どうぞ(*´艸`*)


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/9-923a459d
