なんか久々に自転車で走り回ってきましたキラキラ



今日は駅前のAスーパー(仮)が休業日!!

そんなわけで、駅前の他の商店も休業!!



ガーー(T▽T)ーーン

し、知らなかったYO・・・



Aスーパーの中のカメラ屋さんで、

写真の現像したかったのに・・・

駅前の写真屋さんも閉まってるYo!



そんなわけで、開いてるSスーパー(仮)へ。

                 (ちょっと遠い)



・・・さ、寒いよぅ((´Д`;;))



こんなに走ると思ってなかったから

薄着で出てきちゃったんだYO!!



とりあえず、現像できたのでよかったです。



やっぱ車あったほうがいいって(´∀`)

早く自分の車がほしいなぁ~☆




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/89-d9f64207
