タイトルは発音重視で書いてみました。



この思い、みんなに届け~♪



あはははは、あははは・・・



ちょっと壊れたふりをしてみました。

まだまだ元気です。



一年一緒じゃなかったので、

それがちょっと不安でドキドキしてたんですが、

会ってみたら、そんなことはまったく関係ありませんでした。



ワイワイ騒いで、一晩明かして。

卒業すれば会うことはもっと少なくなる。

でも、その何年に一回と出会うときに

みんながどんな風になってるのか、

自分がどんな風になっているのか、

早く見てみたいような気持ちになった。



ゼミっていいですね☆


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/84-06adc620
