2006.03.04 答えてみよう
さて、先日「カテゴリ追加した」と言いました。

その名も答えてYo☆



いただいたバトンとやらに答えてみるという

そんなカテゴリです。



ではではさっそく一発目



☆★ふつうバトン★☆



いってみよっヽ(≧▽≦)ノ






Q1:起きてまずはじめにする事は?

時計の確認!!



もぅ、これは絶対!!

寝坊してないかどうか確認します(´Д`;)

余裕があれば『二度寝コース』

時間がなければ『ノーメイクコース』に進みます。




Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は?

え、起きたらトイレ行くとか??



これは寝坊だろうがなんだろうが欠かせないよっ(´・ω・`)

だってスッキリしなきゃ

一日モジモジすることになるじゃんかよぅ(`・ω・´)




Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください。

らぶ:マンゴー

メロメロ:チョコレート

むふふ:苺大福



どれ送ってくださって結構ですよ~(゜∀゜)

お待ちしてますドキドキ大

どしどしどうぞ☆ ジャンジャンどうぞ☆





Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

うむむ:いくら

ぐへぇ:ゆり根

あわわ:おかずに入ってるフルーツ (例:酢豚のパイナップル)



あ、でもポテトサラダのりんごは好きドキドキ小




Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?

知り合いにお子さんが誕生したこと赤ちゃん



Q6:最近1週間で悲しかった出来事は?

先輩の訃報



Q7:今使ってるシャンプー&リンスは?

ヴぃだるさす~ん



でも気分によってはモッズヘア使うときも・・・




Q8:お風呂で体を洗う時はどこから洗う?

どこから・・・

とりあえず腕かな??




Q9:寝る前に必ずする事は?

ふとんのにおいをフンフン嗅ぐ!!



なんか自分の匂い(?)がするので

落ち着いて寝れるのです!(・ω・)

旅先や友人宅ではしませんが・・・(笑)




Q10:リラックス&ストレス発散にする事は?

寝る、食う、遊ぶ!!



欲望に忠実に動きます(笑)




Q11:好きな映画を3つ挙げてください。

何回見ても飽きない:天使にラブソングを

⇒1も2も好き~☆ 何回見てもゴスペルやりたくなる(´▽`)~♪



わははは:ラヂオの時間

⇒三谷さんの映画で観たのは、

あと「みんなのいえ」と「有頂天ホテル」の2本だけですが、

これが一番お気に入りかも☆ 布施明さんが良いのですキラキラ

(´▽`)~♪せぇ~んぼぉぉんのっこが~わぁ~らっていればぁ♪



きゃーー☆:紅の豚

⇒ジブリの中では一番好き!!

出てくる奴らは、男も女もみんな威勢がよくてかっこいい!!

フィオ(飛行艇修理する女の子)や

ジーナさん(美女)みたいな女になりたいと

子供心に思いました☆

私のポルコは今何処・・・(つ;Д;)



音楽も大好き!!

戦闘の時の曲とか、ムダにワクワクします♪





Q12:四季で一番好きな季節は?

秋!!



誕生日もあるし(笑)

気候的にも一番過ごしやすいと思います☆




Q13:このバトンをまわす5人

ブログで答えちゃいましたし、

見て興味持ってくださった方どうぞ
笑い



ふぅ、結構バトンって大変なんですねぇ(A・ω・;)

でも楽しかった~ドキドキ大


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/83-07f3a008
