カテゴリも作っちゃったので、

調子に乗って更新しといちゃえ~クラッカードンドンパフパフ~キラキラ

 ↑

せっかくの土曜の午後に・・・

よっぽどヒマらしい(´∀⊂)ホロリ



そんなわけで、何バトンはよくわかりませんが、

(とりあえず好きな異性についてのバトンなのかな??)

以前もらったバトンにチャレンジ一年生!!



・・・なんかテンション変だ
Q.あなたの名前、年齢、性別は?

タカシとマサオです。女の人です。

年齢はこのブログで秘密です。

特に理由はないですが、そういう気分なのです(笑)




Q.好きな異性の髪型は?

か、髪型ぁ??

う~んと、長髪よりは短髪派かな



あ、頭に髪の毛で字書いてあるのは嫌かも、

「宴」とか(笑)




Q.どんな顔がお好み?

か、顔??

そら、男前に越したことはないんじゃないか?



結構守備範囲は広いと思いますよ~(゜∀゜)




Q.びびっとくる服装は?

服装・・・

男女問わずですが、

おしゃれさんな人を見るとドキドキします☆

制服とかも嫌いじゃないかも(*´艸`)ムフムフ☆

あ、和服もいいっすねぇ~☆




Q.有名人でいうと?

これ、好きな異性でってことでいいのかな??

V6の岡田君は昔から好きです。

ファンではないので歌とかは知りませんが(゜∀゜;)

ドラマもこれといってチェックしたりしませんが・・・(゜∀゜;;)



ボーダフォンのCM見てときめくぐらいです。

ダウンタウンの浜ちゃんとかも好きです。

所さんとかも好きです。

あ、あと・・・←限り無いので以下省略。




Q.この仕草やばい!

☆頭をポンポンってしてもらう☆



タカシとマサオは、これで

従兄弟に一瞬ときめいてしまったことがあります(笑)

された瞬間にドキンってなるのですドキドキ大




Q.この仕草はいやだぁ!

つば吐き、タン吐き



ぐぉらぁヽ(`Д´)ノやめんかぁ!!




Q.惚れる瞬間

しゅ、瞬間・・・??

ギャップを見つけたときとかかなぁ??



でもキャラメルボックスの岡田さんには

声でやられました(´∀`*)ウフフ~☆



ズキューンハート矢




Q.求めるもの

私がギャアギャア言っても受けとめてくれる

寛大なお心(笑)




Q.許せないこと

浮気、二股、三股・・・

風俗とかはモノによっては大目に見るけど、

病気持ち込んだら許さん!!




Q.今好きな人はいる?

いたらいいねぇ(泣)



ケッッ(`Д´)




Q.付き合ったらなんてよんでほしい?

名前でドキドキ大



もちろん本名の名前ですよ∑(゜▽゜;)

二人のときに

「タカシとマサオ~」とか呼ばれたらヤダ(笑)




Q.さて、バトンを継承する5人は?

これもブログで答えてるので、

拾いたい人にひろってもらいましょう(´∀`*)




ふぅ・・・

このブログではありえない

セキララトークになってしまった気が(笑)



バトンは回さないけど

回ってきたらレッツチャレンジ!!の姿勢で行くつもりですので、

気が向いたら回してくださ~い☆




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/81-9a3b147f
