えんぐりっしゅ。(゜∀゜)



ノンノンノン



あいむジャパヌィーズ(゜Д゜;)



わっつ??(゜Д゜;;)



わぁっつ??(`Д´;;)



・・・というわけで、

ちょとした国際交流をしてきました。



って言っても、駅で道聞かれただけなんですけど(゜▽゜;)




駅のホームで外国人の旅行者の方が、

"Can you speak English?"と笑顔で近づいてこられたのです。



(゜▽゜)ポカーン←実際の私

きゃぁぁぁぁぁ(´▽`;;)」←私の心の声



"この電車○○まで行きますか(実際はここ英語)"



!!(゜Д゜)電車ではわかんねーけど、

バスで行く方法ならわかるぞ!
←私の心の声



(´・ω・)?(・ω・`) ←相手の言ってることはわかるが

           行き方のわからない友人二人、首をかしげる



"Oh,thank you."←とりあえず仲間の元に戻っていかれる

          外国人旅行者の方



ぅぁああああ・・・(´Д`;;)←私の心の声、激しく後悔中。

     自分高校、大学でなにやってきたんだぁぁ的、

     おめぇ(←友人に対して)、

     留学してたんじゃねぇのかよ!?英語話せるだろぅ的、

     悔しさと情けなさ。 
  



(´・Д・)・・・←実際の私

            ↑困っている様子が見えるのに、

             もじもじしてる自分がはがゆい・・・



・・・



・・・(`・ω・´)よしっっ!!



そんなわけで、単語&片言で何とかお話をしてきました!

ちゃんと伝わったようで、「ARIGATO!!」とお礼を言っていただきました。



でもそれに対して「ゆぁ ぅえるかむ」という言葉すら

パッと出てこなかった自分が情けなくてなりませんでした。



あれだけマスターしたいと思っていた英語。

あの頃の情熱はどこに消えてしまったのか・・・



大学卒業を前に

四年間を内省する必要もありそうです。

頑張りたかったことを

わざと見落としたり、なかったことにしたりしてきた

4年間でもあったよなぁ・・・



後悔なんかしてないけどッキラキラ



よしっ、カッコいいぞ私!!

がんばれ私(>Д<。)

次に頑張るべきものがいっぱい見つかったね!!
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/80-8eaecdcb
