今日は『あんぱん』を食べました。



思ってたよりもあんまりで

ちょっとガッカリ(・ω・`)



その後は(*´∀`*)



『おひなさま』です☆



ちょっとまだまだ

だいぶ早いけど、



でも、『おひなさま』です(´∀`*)






我が家ではいつの間にか、

時期が来ても

当たり前のように出さなくなった段飾り。。。



仕事場で、

必要にせまられて、



正直ちょっと

「めんどくさいなぁ」とか思ってたけど。



意外となんだか楽しかった☆



意外となかなか、

「私も女の子だったんだなぁ」と、

しみじみ思ってみたりした。



あぁ、甘酒のみたいなぁ☆

ひなあられもあるといいな♪






Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/8-9e14e572
