今日でようやく幹事をしていたイベントあれこれが

一通り終わりましたまる



大変だったけど、みんな喜んでくれてよかった~☆



そんなわけで



★DBバトン★



「DBってなんだね」って一瞬思いましたが

内容を見て理解電球



私は、30分の放送時間で

15分くらい敵とにらみ合うアニメのペースがじれったくて

途中から見なくなっちゃった気が・・・

せっかちな子だったのです(´ω`;)



そんなわけで、いってみよっっ!!
■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?

誰かなぁ・・・ 顔はべジータ??

でも、べジータみたいにクールな感じじゃないし・・・



う~、メインキャラくらいしかわからないのがはがゆい(;´Д`)




■自分をDBのキャラで例えるなら?

例えるというか、憧れてたのは18号(´∀`*)

久々に見たときに、クリリンと結婚してたのが衝撃でした(笑)



・・・ってか18号であってるのかしら(’ω’)??




■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

オラに力をわけてくれっっ!!



■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?(コメント付きで)

亀仙人。



ある程度いい女になってたら、セクハラされるはず!!

セクハラは嫌だが、いい女と認められたいっっ(笑)




■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

ポポ☆



なんかタプタプしてて気持ちよさそう(笑)




■DBで一番強いと思うキャラは?

悟空。

だって、どんどんスーパーになっていくんだもん!!

超スーパーサイヤ人とか、もうどのくらいすごいのかわかんないよっ(泣)




■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

とりあえず

覚えたいのは空飛べるのと、瞬間移動ヽ(^▽^)ノ

やってみたいのはキントン雲に乗ることっ☆



技の名前はわからんっ!!




■あなたの戦闘力は?

ガッチャン並み←エェッ∑(゜∀゜;)



■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

そんなシーンがあったのか・・・

(国際電話で)

「え? こっちに留学するのが怖いって??

そんなこといってないで、レッツ渡来!!∑d(ゝン・)」



・・・Orz



■このバトンを○人に渡してください

さぁ、この回答を見てうずうずしてきた方!

レッツ渡来!!

  ↑↑

これがやりたかったらしい

寒いのがなんぼのもんじゃいっ(*`∀´*)


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/79-9a041528
