2006.03.11 女のプライド
※えらいタイトルをつけてしまいましたが、

いつも通りの内容ですので期待しないように。



最近、ちょっと調子こいて

アイラインをひいてます。



アイラインとは、目の際にピーッとひく線のことです。

これをひくと、目がパッチリに見えるという優れものキラキラ



で、またまた調子こいてフラフラ歩いていたわけです。

すると!!



「お水紹介しましょうか??」

キャッチにあいました。



おぉぉぉぉ!!∑(゜Д゜*)

ビックリですよ!

初ですよ、こんな声をかけられたのは!!



いや、もちろん行きはしませんでしたが、

「目元の印象だけで、そういう雰囲気にみえるのかぁ」と、

うれしいような、かなしいような・・・



今度はナンパしてもらえるように頑張るか・・・炎



・・・いや、実際されても困るんですけどね。

一回くらいされてみたいんですよっ、女の子としてはっキラキラ






Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/78-4a13e7ce
