なんだかおもしろいバトンをみつけたので

いただいてきちゃいました音符



今回のは女性向けのバトンだそうです。

何バトンかな・・・

あえて言うなら



ドキドキ小デートバトンドキドキ小



でしょうか。

ドッキドキ~(≧▽≦)
Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

   その時のあなたの一言は?

「はぁ(怒)??」



これって遅刻の理由聞いて

「別に・・・」みたいな返事のときってことですよね?

とりあえず、その日一日のお勘定を

相手持ちにさせることは確実。



理由なしの遅刻なら、

このくらいのペナルティは受けてもらわんとね☆



Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。

   その時のあなたの一言は?

特になにも(・ω・)

そこまで服装は気にしないので。



でも、もし買い物デートなら、

何気に「こーゆーのは?」って言って

似合いそうなのを薦めてみるかも



あ、でも毎回そうだったら

流石に口出すかも・・・




Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、

  あまり相手にしてもらえません。

  その時のあなたの一言は?

「ブー(`Д´)」



とりあえずスネてみる。

そのまま放置されても、とりあえずスネとく。



キモイとか言うな、バカァヽ(`Д´;)ノ



・・・それでも放置が続いたら泣いて帰る。

ゥワァァン.゜(ノД`)゜。



それが続くようなら別れる。

(`・д・´)アタリマエダッッ!!




Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が

  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」  どうします?

とりあえず先にお会計しといて待つ。



Q1みたいな日は、相手が戻ってきてから請求☆

自分の持ち合わせがなかったら待っとく(笑)

毎回こうだったらトイレの前で待っとく!!



扉|・∀・´)覗いちゃうかもよっ☆




Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!

   とか思ったことありますか?

ないですね(゜▽゜)



会社は揃えたくなるかも・・・

割引できたりするし(*´艸`)ムフフ☆




Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと

   相手に言われたらどうする?

「別にいいけど・・・」



と一応言っておく。実際会わせるかは謎。

口だけですが、何か(゜Д゜)??

曖昧万歳!!




Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!!

  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「はいっっ!!」

たぶん即答(´∀`*)(笑)



だって「大好き」なんでしょ?

断る理由はないでしょ~(*´艸`)



でもきっと、すぐ結婚はしない(・ω・)

お互いの経済状況みてから。



・・・こんなことやってるうちに

婚期逃すんだろうなぁ(;´Д`)

勢いも大事かなぁ・・・




Q8. 次にバトン回す人。

女性向けということですが、

実はこれ、男性の方からもらってきたものです。



そんなわけで、

男女問わずにひろっちゃいなYo!(σ・∀・)σ




なんか自分で答えると結構普通になってしまった気が・・・

う~む(-ω-;)


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/77-d4f5c351
