本日は目的をもって外出してきました。



その目的とはずばり



(ノ´∀`*)ウフ☆



ホッ○ペッ○ーを見るたびに気になっていた

お店であります。

四年越しの思いとともに、

勇み足で行ってまいりました。



わくわく(*´艸`)




店の開店時間になるまで、

あてもなくフラフラ買い物をし、

若干早いかと思われたけれども、

バスに乗る一行。



ホ○ト○ッパーの地図を頼りに、

期待を膨らませお店に向かう。

腹減り具合も、気合も充分!!



そしていよいよお店を発見!!



わぁぁヽ(´∀`)ノぁいっ☆



・・・ん?



店に近づくにつれて、何やら看板が見える。





月曜定休日



・・・・まっ、まさか!?∑(´Д`;;)



壁|・`)ジィッ・・・ドキドキ





月曜定休日



ガーー(゜∀゜;)ーーン・・・



我々の前に立ちふさがる

漢字五文字!!



どうする、俺!?

(;´Д`)つ□□□←カード



つづく!!

続きはWebで!!







・・・なわけがない。



笑うしかないっすよ~(´∀`)y-゜゜゜

やさぐれてみる(笑)↑↑







P.S.実際はしっかり続きがあって、

ガッツリ楽しんできましたのでご安心あれキラキラ


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/76-8025e288
