2006.04.02 ☆入社式☆
してきました!

これで、晴れて社会人一年生キラキラ



予定表に「リハーサル」ってあったので、

何するのかと思ったら、入場の練習でした。

∑(゜∀゜;)そんなんするんすか!?

・・・って思ったのはヒミツです。



研修で一緒だった仲間が代表で挨拶したり、

懇親会では、また他の仲間がスピーチしたり、

みんなでキャーキャー盛り上げて、

たっぷり楽しんでくることができましたドキドキ大



最初は

「三月末の研修ってどうよ怒と思ってましたが、

ほんまに今日改めて、

「この時期で、このメンバーで研修できてよかったなぁ」って

しみじみ感じました(´∀`*)



これからもみんな頑張ってると思うと、

めっちゃ心強いです力こぶ



あ、そうそう、



気になる勤務地は・・・
(σ・∀・)σ ・地元!!



うれしいような、かなしいような・・・(TωT)

とりあえず、そのうち車は買おうかと思います。



さっそく、明日からお仕事です。

これまでお世話になっていた店舗なので、

特に緊張とかはないんですけど、

逆に照れくさい気がするのです(笑)



↓↓勤務地発表後の電話での会話↓↓

私「出戻りみたいですよね~w」

マネージャー「ってか、そうやで~w」



そんなわけで、

明日から頑張りますヽ(≧▽≦)ノ




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/69-830d4c03
