結構前にもらってて、

ちょっとほったらかしになってたものに

チャレンジしたいと思います。



決して、入社式のレポート(A4二枚)からの

逃避ではありません。



決して、けっして、そんなことは・・・




【A1】エェ(´∀`*)



【A2】ですね(*´∀`*)



【A3】a:① b:多分②か③



【A4】a:多分② b:①



【A5】落ち着く感じのw



【A6】温度(部分じゃないけどw)



【A7】多分ない(´∀`) おそらくありえないでしょう☆



【A8】ダイレクトにキラキラ



【A9】ゼ~ロォ~(゜0゜*)



【A10】上~↑↑↑



【A11】a:時間をつくること b:プレゼントw



【Q12】次にまわす人5人

【A12】誰にしようかな~(*´艸`)フフフ☆



う~ん、若干質問と噛み合ってないかも(’3’)

まぁ、シークレットバトンなのでこういうのもありということで☆


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/66-b175c61f
