パンツの話(*´艸`)ィヤン☆



あ、心配しなくて大丈夫ですよ。

壊れてませんよ~(゜∀゜*)



仕事柄、お子さんのお着替えを手伝うんですが、

「ちっちゃい子の下着にもおしゃれなのが増えたなぁ」

と思ったわけです。



今のご時世、お子様向けのブランドも

いっぱいありますもんね~(´・ω・`)



ちなみに私がちっちゃかった頃は、

アニメのキャラクターが書いてあるのを買ってもらって

喜んでました☆



そんなわけで、

プリ○ュアとかなんとか戦隊○○ジャー

といったキャラものを着ている子を見ると、

「あ、昔も今もそうよね(´∀`*)」

と、ちょっとホッとするのです。
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/65-fe295c59
