なんか、ヒマなので

おもしろそうなのでやってみました☆



成分解析



とりあえず、

本名フルネーム漢字、

名前のみ、

ひらがなで本名フルネーム、

苗字と名前の間にスペース入れる、

などなど、いろいろやってみましたが、



本名フルネーム(苗字と名前の間はスペース)

いい感じなので結果を載せてみます(・∀・)



○○ ○○○の54%毒物で出来ています

○○ ○○○の33%蛇の抜け殻で出来ています

○○ ○○○の8%濃硫酸で出来ています

○○ ○○○の4%心の壁で出来ています

○○ ○○○の1%理論で出来ています



あながち間違ってない気がしましたw



とりあえず、どうやっても

何パーセントかは心の壁が必ず入ってました(´∀`*)



あながち間違ってないと思います(・∀・;)



ちなみに・・・


タカシとマサオの46%で出来ています

タカシとマサオの37%気の迷いで出来ています

タカシとマサオの8%濃硫酸で出来ています

タカシとマサオの6%心の壁で出来ています

タカシとマサオの3%ミスリルで出来ています



ですって(・ω・)☆



せっかくの幸運を

気の迷いで逃してないか心配です(´Д`;)


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/63-b877e898
