本日お休みでヒマっ子でございます。



さっきは久々に運転してきたら、

どこ見て運転していいかわからなくなってました。

無事帰ってこれてよかったです。

サイドミラーも折れなくてよかったです。



そんなわけで、

いっときましょう!!



シークレットバトン再び!!



今回のはちょっと刺激的ですドキドキ大(*´艸`)
■A1■大好き(*^艸^*) 

    久々だとちょっとドキドキしちゃうけど☆



■A2■そりゃ一本に限るっ☆ 

     2本とかどんな感じなんかなぁ・・・ドキドキ小



■A3■バック! 

     したことはないけどあったかそうハート矢



■A4■背中かな(ノ´∀`*)

     やさしくナデナデするようにね☆



■A5■え、11とか12じゃなかったかな・・・(・ω・`)



■A6■そりゃあ、毎日したいですキラキラ

     5~6回行けば満足かな(´艸`*)



■A7■4月13日!



■A8■気持ちいい♪

     痛いけど気持ちいいくらいのが好きキラキラ

     だいぶしてないけど、自分でチョコチョコしちゃうかも☆

     

■A9■二人しかいませんでしたが、何か??(’へ’*)



■A10■したいドキドキ大

      だって絶対気持ちいいもん☆

      終わった後の虚脱感も好きなのです(☆ω☆)



■A11■白ですな(゜∀゜) 端っこにレースついてるYo☆



■A12■そりゃ、ビショビショですよ! 

      仕方ないじゃん(ノ*´Д`*)



■A13■あります! 公園とか駅とか・・・

      車の中もありなら、車の中でも・・・



■A14■「ぃや、あかんって・・・」(ノ▽`*)



■A15■確か、50分くらいかな・・・



■A16■あるけど、気が向いたらって感じ☆



■A17■舐めます! 口の中で転がしたりも楽しい(´∀`)

      もちろんLOVEです☆



■A18■立つんちゃうかなぁ・・・



■A19■よかったね~ドキドキ大



■A20■あるw

      やっぱよかったときは自慢したいじゃないですか☆



■Q21■このバトンを回す人5人!

■A21■質問内容が気になる人、

      ほしい人は言ってくださいな☆



ご満足いただけましたでしょうか(´∀`*)

集え妄想っ子

ムフフのフ~ドキドキ大
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/62-32ada714
