さて、いただいたばかりですが、

やってみましょう(゜∀゜*)



「情報の即時性」ってやつですな(*´艸`)ウフ☆

   ↑↑↑

 多分だいぶ違う。



そんなわけで、

キラキラ「女の子ばとぅーん」キラキラ



ってか、アンケートって書いてるYo!!∑(゜Д゜;)ドッチ??w
女性限定!あなたにとってのイイ男って?

※このアンケートは女性だけが答えられます。



1.「理想の男性」についていくつか質問します。

2. 質問に対して○か×で答えてください。

3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)





Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1: ○  

「いつも」だとねぇ・・・(ノ´∀`;) 

「時々」くらいがちょうどよいかと思うのであります。



Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2: ○

「まったくない」のはヤですが、

あんまり頻繁すぎると疲れるかも・・・

わがままですが、何か??(゜Д゜)



Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3: ○

友達って言っても、その子達と遊びに行くと聞いたら

ムキー(`Д´)ってなります。

とめはしないけど、しばらくネチネチ言います。

ねちっこいですが、何か問題でも?(`∀´)



Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4: △

この質問答えるの難しいですね~(-ω-;)

答えになるか分かりませんが、

ロ○ブーはより派 です。



Q5:酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5: ○

なんか飲める方がかっこいい気がするのです。

ぐでんぐでんに酔われたら嫌ですけど。

楽しいお酒を嗜む方がよいです(*´艸`)



Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6: ○

別に吸ってもいいけど・・・(;;´Д`)

あんまり奨励しようとは思いませんな。



Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7: ○

必ずじゃなくてもいいけど、

楽しいときは一緒に盛り上がってくれる人がよかとです(‘▽‘*)



Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8: △

これも難しぃっ☆ 中間ってないの!?w

料理とか掃除してるときにも、ちょこちょこ口はさんでくれるくらいのが

楽しいと思ったりするんですけど(゜∀゜;)



Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9: ○

口下手だろうがなんだろうが、

褒めてもらって嬉しいのはみんな共通じゃなかろうか☆

でも、褒めてても口が悪いとむかつくYO!ヽ(`Д´ヽ)



Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10: △

どっちかというと、私が家庭に入りたい人だからなぁ・・・

まぁ、考えはしょっちゅう変わりますけどね(´∀`;)

そのときが来たら、そのときに考えましょう。



Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11: △

これも難しい・・・('Д';) 最初っから「結婚」て言われたらビビるけど、

ある程度は考えてるほうがいいかも。。。 ん? てことは○か??



Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12: ○

好き嫌いなく、なんでも食べれる人がよいです。

おいしいものを一緒に「おいしいね~」って言いながら

食べれる時間がステキだと思います。



Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13: ○

あんまり色々言われると凹むけどw

でも多少はね☆



Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14: ○

カッコ悪いところを一緒に笑うのがよいです。

私の間抜けっぷりを一緒に笑ってくれる人がよいのです。



Q15:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人のほうがいい。

A15: △

ぶっちゃけ、どっちでもよいのです・・・(・ω・)

Q:12とQ:15の条件ならQ:12重視ですw



Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:×

照れて謝れないってどういう状況だね!?∑(゜◇゜)

ラブラブなんでしょうね~(´∀`;)

でも、どんな状況でも「己がわるいなら謝れや」と思います。



★次に回す人★

もってけ泥棒っっ(ノ*゜∀゜)ノ



△多いですねぇw
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/58-16883c3f
