明日は○Rの事故から一年。

今日は東京でJ○の事故。



大手(ってか、もと国営)なだけあって、

便利な分、利用者も多ければ、

混乱も大きいわけで・・・



そんなときだからこそ、

私は地元のガ○ャコン

いとおしく思うのであります。



そんなわけで、いってみよっっ!(・ω・)ノ


電車【通勤バトン】電車



【1】交通手段は!?

愛しの『ガ○ャコン』(`∀´*)

雪が降っても、雨が降っても

時刻表どおりに走るステキな二両編成(時々一両)



整理券取らないと降りるときに怒られるYO☆

切符は厚紙DA・YO☆




【2】家から時間はどの位かかりますか!?

『ガチャ○ン』で20分くらい(・∀・)



定期から通定期になったとき、

ぼったくられてるかと思ったYo!!(´∀`*)

値段の違いが衝撃的だったYo!




【3】何時に出勤(登校)しますか!?

日によってまちまち~(・ω・)



ちゃんと自分でお弁当つめてます☆

つまり、朝は余裕を持って過ごせるのです。




【4】欠かさず持っていくものは!?

朝詰めたお弁当w



いろんな手順がメモしてあるメモ帳。

予定がメモされてない手帳。



ケータイ、財布、鍵・・・

こんなもんかな(゜∀゜*)




【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

靴を脱ぎますっっ足跡



白靴下が戦闘服です。

穴が開いてることもあるので

油断は禁物なのです。



その後、制服に着替えますっ(・ω・´)





【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

あ~と~(人´∀`*)

あ~いヽ(´▽`*)



用語でも、挨拶でもないが、

アンダーライン引いときたいくらいに

重要語だと思われる・・・




【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

こどもを笑わせるのが仕事です。



いや、違う。

いい表情を逃さないのが仕事です。

他にもいろいろやってます。

てんやわんやです。




【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

新入社員なのに、

新しく入ったバイトの人に仕事教えてる人がいますよ。



こないだ自分が研修してきたばっかりだから、

内心、常に間違ったこと言ってないか不安らしいですよ。



え、私ですけど、何か?(゜Д゜)




【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

お店のバック(スタッフルーム)



あのスペースは二畳あるのか??

可動範囲は一畳だと思うYo☆(´・д・)




【10】休み時間(昼休み)はどんなことしていますか!?

おべんと食べて、お勉強。



覚えねばならんこともいっぱいですが、

覚えただけでは何もできないのが難しいところ(´Д`;;)




【11】社内(校内)で噂はありますか!?

店の中には

恋愛に関して、悪い気が流れているw



「誰が風向きを変えるか」という話題は

常に盛り上がりをみせます(ノ´∀`*)




【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

センスが磨けます。



ただ今自分のセンスのなさを

メキメキ実感中(;;´Д`)

磨きがいがあるというものです。。。




【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?

とりあえず一杯。



ミネラルウォーターをゴクゴクと。

そして、あめちゃん舐めながら着替えます。

戦闘服を脱いで女の子に戻るのです。




【14】バトンを渡したい人は!?

やっぱり同回生だった人々☆

興味もった方はもらっていってくださいなヽ(^▽^*ヽ)








Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/57-bf421dab
