今日、純粋な笑顔で

おばちゃんドキドキ大って

言われたぁぁぁ・・・



一瞬たじろいだものの、

笑顔でバッチリ対応しましたけどね(`∀´)!!

ちょっとショック。



「一年生やね~ん」って、

「幼稚園は金曜日が給食やねんで~」って・・・

慕ってくれたには違いないが・・・



おばちゃん」て(泣)



子供は正直って言うもんですからね。。。



でもでも、言い訳しとこっっ!!

同じくらいの年のお母さんもいっぱいくるんですYo!

お子さんは一歳とか何ヶ月とかですが・・・(´∀`;)



(TwT。)がんばろっと☆
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/55-66506405
