昨日、家族そろって予約に来てくれたお客様。

なんか、知ってる顔な気がしたのです。



予約=名前を聞く=・・・



!!!!∑(゜∀゜;)





やっぱり~・・・!!!



小、中学校で同じクラスだった人でした。

旦那さんが。



名前を尋ねてみれば、

どうやらお互いにすぐ気づいていた感じでした☆



予約を済ませ、去って行かれる御一行を見送る私。





アワワワワ(ノ;´Д`)ノヽ(´Д`;ヽ)アワワワワ

          ↑↑↑

         私の心情



なんか、かるく失恋気分・・・ハート割れ(ノД`)゜。

昔ちょっといいなって思ってたのに~(*`3´)

奥さん、可愛らしいしっっ☆



なんか、「おばちゃん」って呼ばれたときより

ショック・・・(TwT。)



そのあと五分くらいは私の機能が停止してましたw



・・・でも、
とりあえず、今日「ありがとう」って言ってもらえたし

よかった(ノ´∀`*)



私他の仕事してて、ほとんど関わらなかったけど☆



・・・そうなるようにマネージャーに頼みこんだのは秘密だYo★
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/52-3eb080d3
