記念すべき⑩タイトル目を飾るのは

このバトン!!



あいつバトンですヽ(*゜∀゜*)ノ



ちょっと久々更新ですし、



はりきってまいりましょうキラキラ



===============



あいつバトン



-はじめに-

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、

究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を

「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えて下さい。

   メグミ



「こめぐ」って呼ぶときと「メグミ」って呼ぶときとあるかな・・・

2:8くらいの割合で「メグミ」って呼ぶ気がする(・ω・)



2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

   会社の同期☆



研修班が同じだったのです(`・ω・´)

心強い仲間なのです!



3.あいつを色で例えると?

   今回のバトンの質問文の色



私からみたメグミのイメージカラーです☆

なんか落ち着いた、冷たすぎない

寒色系のイメージなのですよ(゜∀゜*)



4.あいつを四字熟語で例えると?

   水都物語



メグミといえば大阪、堺。

私にはもう、その印象が強烈で・・・w

   

5.あいつの良い所1つ教えて。

   メグミツーリズム飛行機



優しい、丁寧、ときどき放置w



6.あいつの嫌な所1つ教えて。

  ときどき放置するw



そのSっぷりに研修班のMっ子は

メロメロになってましたな(・∀・*)

私もそういうの嫌いじゃないYo!

          ↑↑↑

   質問の回答になってないw

   

7.あいつに唄わせたい唄は?

   もちろん♪アリス♪



でもシャンソンとか歌ってみてほしいかも☆

メグミがフラ語話すとこ見てみたいっっ(o≧▽≦o)



・・・とかいって私、イタ語やったけどね(*’3’)

ぎりぎり60点で単位とりましたが、何か??



8.あいつと遊びに行くなら何処?

   もっかい道頓堀行きたいな☆



みんなで行ったあの日を振り返りながらw



9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?

   とりあえず堺の街でブイブイ言わせてみるw



10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

   明日よろしくっ(*´艸`)



11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

    毎度のごとく、ブログで答えてるので

   タカシとマサオに一言もの申したい方、

   ジャンジャカ持って行ってください(・∀・)ノ



明日みんなと会えるの楽しみだ~(*´艸`)♪
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/50-c5712d22
