恵方巻きは黙々とガッツリ食べました。



豆はまかずに食っちまいました。

年の数以上に食っちまいました。



そのあとにスルメですよ。

もう、お腹いっぱいですよ(*´∀`*)満足☆



そんなわけで、

そのものよりアテの方が好きだったりしますが、

いってみましょう♪



熱燗【お酒バトン】熱燗


【01.好きなお酒は何ですか?】



梅酒とか、杏露酒とか(*゜∀゜*)

もっぱらソーダ割りですが(;’3’)



【02.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】



苦い、濃ゆい、キツイがあてはまるもの全般(´∀`;;)

つまりは、大半のお酒が飲めんのです。。。



が、

酒屋に就職しようとしてた時期もあったのです(*´∀`*)



あの頃の自分は何を考えていたのか・・・



まぁ、今も昔も

大して事を考えてないのは確かですな☆



【03.誰と飲みますか?】



友達と一緒にが多いですな(・ω・)

でも、車で来てる子が多いと飲んでいいか迷いますね。。



・・・飲むけど。w

だってみんな「気にするな」って言うし(’3’)



家では飲まないっすね~(´▽`)

甘酒と酒汁くらい??w



【04.泣き上戸?笑い上戸?】



どっちかで言うなら『笑い』??



飲むとではなくに行くことの方が多いです☆



声がでっかくなります。

態度も多少でっかくなるかもしれません。



でも、二、三杯くらい飲んだら

ノンアルコールに変えてしまう

気の弱さがたまにキズ・・・(・ω・`)



自分の限界をまだ知らんのです(;・3・)



【05.酔いが顔に出る方ですか?】



バッチリとw



体がホコホコして、顔がカーってなってきたら

「顔、赤なってんで~(・▽・)」と

周囲の人々が教えてくれます。



【06.記憶を無くしたことはありますか?】



未だ為らず(-ω-)



もし、そうなったらどうするかなぁ・・・(゜▽゜*)

とりあえず、一緒に飲んでたメンバーに

何はなくともひとまず謝っとくかもw



あと、変なことしてなかったか確認するねw



【07.今までで一番楽しかったお酒は?】



うーーーーんと。。





お酒飲むと基本楽しくなるので、

うれしいことに毎回楽しいお酒です ☆ヤッ(゜∀゜)タネ☆



【08.逆に、一番思い出したくないお酒は?】



悪酔いしたとき(;;TДT)



チューハイとか、カクテルとかを調子こいて飲むと

ヤバイですね~(;´Д`)



【09.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】



いいっすね~♪



いいじゃないっすか~(*´艸`*)



ご飯のときに一緒に晩酌するとか、

ちょっとステキじゃないっすか~☆



【10.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】



両方!!



量は飲めなくても、

みんなでテンションあがっていくのが楽しいっ☆



また飲み会したいなぁ♪



【11.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩したことはありますか?】



『いきおい』で喧嘩はしないです。

『イラッ』ときたら喧嘩することもあります。(;´艸`)



【12.次に回す人を6人指名してください。コメント付きで♪】



(*´∀`)ノ☆カンパーイ☆ヽ(´∀`*)



どうぞ一杯ジョッキ


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/5-78fa13af
