2006.05.17 健康☆健康
午前中で健康診断に行ってきました(゜∀゜*)



早く受けねばならん、というわけで

普段お世話になってるお医者さんで受けてきたのです。



が、



高っっっ!!(゜Д゜;)



今まで学校で受けてたので知りませんでしたが、

結構するもんなんですねぇ・・・(ノ´∀`;)



保健所で受けたらもっと安いのに・・・

まぁ、自己負担ではないんでいいんですけど(;’3’)



ってか、健康なときに病院いくと

ちょっといいですね☆



アットホームな暖かい雰囲気で、

「ここでなら安心して自分を任せられるな」

って改めて感じました(^-^*)



病気のときは自分にいっぱいいっぱいで

雰囲気なんか見てるヒマないですけどね~w


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/49-da76d49a
