2006.05.24 ジーン・・・




なぜかはわからないけど、

この曲がたまにふと頭の中で流れることがある。



ちいさい頃は、この曲を聴くと、

なんだか迷子になったような、

心細いような、悲しいような、

そんな気分になった。



きっとイラストの雰囲気も

大きかったんだと思う。



今になって聴くと、歌詞も怖くはないし、

アニメーションの絵だって、

とても素敵だと思う。



だけど、やっぱり、

どこかもの哀しくて、

なぜか泣きたくなってしまう。



でも、なぜかそれも心地良い気がして、

思わずなんども聴いてしまう。



どうした私。

なんか弱ってるのか。





・・・



でもコレ聴いたら、

なんか元気でた(笑)



←コレ



これはいつ聴いても元気でるねw




ここからは、完璧に自己満足の世界ですな(´∀`*)

なんか無駄に頑張って懐かしいものを

集めてみました(☆ω☆)



自分が後で見たいときに見れるように



あんまりこの手のに興味ない方も、

とりあえず一番最後のは見てみてください!!

なんかおもしろいから!



こんな夜中(ただ今三時前)に何やってんだか自分・・・w



・・・この曲、実は一番お気に入り(*´艸`)

    映像も曲もめっちゃ好きなのです☆



・・・こいつも好き~w

  これでアルファベットを覚えたものです(ノ´▽`)



・・・これは雨の日の昼休みに学校で流れてました(´∀`)

    懐かしい。。。 ってか、私めっちゃ戒められてる∑(゜Д゜;)



・・・これは高校のときに友達に教えてもらった曲(笑)

    高校生にもなって何やってんだかってかんじですが、

    歌い出しの部分になぜかはまってしまったのです(´∀`;)



・・・これは大学入ってから深夜番組で初めて聴いて

    爆笑したんですが・・・w

    幼児向けの曲なのか??(´ω`;)

    

・・・これはトリ○アのおかげで再び注目浴びてましたよね。

    でも、これも昔から好き☆ 

    ト○ビアで流れたときはビビリました(゜□゜;)



・・・これも大学入ってから深夜のデ○スタで初めて見ました☆

   アニメーションが可愛いのにアダルトな雰囲気でドキドキしますな(*゜∀゜*)



・・・ウフフ(*´艸`)

    これもちっちゃい頃から好き好きソング☆



・・・(ノ゜∀゜)ノフー♪ アー♪

    これはやたらと男の子にうけてた気がw

    これも昼休みの定番ソングでした☆



・・・(ノД`)゜。せつな~いっっっ!!

    この歌のせつなさに高校生でようやく気づきました!

    そのときは歌しか聴いたことなかったけど、

    なんだこの可愛いダンスは~☆



・・・定番ソングって感じですねぇ(ノ´∀`*)

    でもこの曲も好きなんですよね~☆

    その時期になると口ずさんでしまう・・・



・・・(゜∀゜)キョトーン

    な、なんだこれ・・・w

    とりあえずなんかおもしろいぞ



明日もお仕事頑張ってください~♪


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/48-50b7f383
