とりあえず、自分で自分を褒めてあげねば☆



ウンウン、がんばったよ、ほんと。

よくやったと思うよ☆



でも、

もっといろいろ自分で出来るようにならねばね。

助けてもらってばかりだったものな。



頼られるくらいにならねばいかんな。

とりあえずは試験やな。

何も練習出来てないけど。



でも、

ぶっちゃけ・・・



なんか

全然助けになれてない気がして、すごいはがゆい。

「安心して任せてください」って言いたかった。

「とりあえず頑張ってみます・・・」とかじゃなくて。

今の力ではそう言うしかできんし、しょうがないんやけど。



なんか、知らんことがいっぱいありすぎる。

仕事するたびにそう思うのは私だけ??



今回でちょっとは鍛えられた気もするけど・・・



ウ~ン・・・

でも結局は頼りっぱなしやったもんなぁ。。。



早く一人前になりたぁあいッッヽ(`Д´)ノ



ここからやっっ!!

今にみとけっっ!!



本日思考垂れ流し。。。
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/45-ab6d8778
