バトンがだいぶたまっております(´∀`;)



まぁ、気にせずいきますが何か(゜Д゜)??

そのうちにね~(ノ´∀`)ノ^♪



で、以前「爪がゲジゲジだ!」と、

「どうにかならんもんか!」と!!



そう吠えておりました。



そこで、買ってみましたよ!!

爪が丈夫になるという

ネイルケアセット!!



いっても、

ベースコートみたいのと

爪用オイルの2本セットなんですけどね。



ソニ○ラのその手のコーナーに

十五分くらいはしゃがみこんだでしょうか・・・



なんかいろいろあって、どれがいいのか、

自分の爪が求めているのは何なのか、

わけが分からず、

とりあえず中間くらいの値段のものを選びました。



で、どんなもんかと。
とりあえず

ちょいちょいっとベース塗って、

爪をフーフーして、

オイルでモミモミっとして、終了。



これで頑丈な爪になってくれるなら、

なんと素晴らしいことか(TwT。)



・・・



何はともあれ、

本日、赤ちゃん笑わせるのに

爪の表面で唇の下こすってあげたら

いつもより笑う確立高かったッスッッ!!



若干は効果ありッッス!!



やったよ、かぁちゃん(つ∀`)ホロリ☆






Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/44-3519ec88
