2007.02.10 デジデジ
『わかりやすい』けど『わからない』



『かんたん』だけど『使いきれない』



デジタル関連と私はそういう間柄…





だった。





厳密に言えば、今もそう。

現在進行形で、そう。



でも、



そんな関係も、もうおしまい。



だって。。。


もうすぐバレンタインだものっっ!!(*≧▽≦*)



明日から三連休だものっっ!!(TДT;)

三連休なんだものっ!!

そんなこといってる暇ねぇっ!!(;3;)



今日のだって、

ちゃんとできてるのか、できてないか、

そこからが不安でたまりません(´Д`;)



・・・・(ノ;´Д`)ノ




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/4-6bda805d
