2006.06.22 Mにつく文字
①卒



弱ってるときに聞くもんじゃないですねw



ってか、長っっ!!

ってか、もはや卒”C”じゃん!?みたいな。



でも、のらりくらり感がすごいイイ。

なんか今ホームシックみたいな気分です。



②-3



横棒はハイフンです。

勉強せねばなりません。

最近思考が暗い原因の4割はこれです。






【注意】

ここから先は最近の愚痴を吐き出しております。

自分のできなさ加減に切れてるだけですが、

出社前、お出かけ前などにはご覧いただかないほうが

よいかと思われます。




なら、こんなとこで書くなって??

いいじゃん、自分のブログだもん(;’3’)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一月遅れの五月病でしょうか。

なんかもう、ほんと。



ダメですわ。

ダメダメっすよ~~~ぉぉぉ(ノ;´Д`)ノ



あぁ辛気くさい。

だって、考えればなんとかなるようなことじゃないんやもんっ。

でも、いつまでたってもできんねんもんっ。



気をつけなあかんことやってゆうのはわかってるんですよ!!

お金かかるのもわかってるんですよ!!

でも、なっちゃうんですよ!!



わかってるんです!

わかってはいるんです!



意識だってしてるんです!



でも、まだまだ出来てないんですよね。

それが自分でも明らかに分かるのが辛い。。。



器用になりたいなぁ。
あかんなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/39-d7927eab
