♪一難去って またいっち~なん♪



ぶっちゃけ



ありえないっっ(はぁと)





ありえないっっ!! ありえないっ!! ありえな・・・ エコー



今日すごい重大発表が、

すごくサラッとなされました・・・(;´Д`)

まるでエイ○フォーをシューした

腋の下のように。



聞いた瞬間、

手がビリビリしびれました。

こんなことは初めてですよ・・・(;;´Д`)



とりあえず、

大海原浮き輪なしで

いきなり放り込まれることはなさそうですが、

軽くそれに似た心境でございます。(TwT。)



これからどうしろってんだ!!(ノ`Д´)ノ怒


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/37-f937ebbf
