2011.11.12 近況報告
ども(・∀・)

家事や仕事で忙しいわけでもなく、
ただネタがないためにまるっと一年ほったらかしにしておりました。

もしもタイトルで、「子供でもできたか!?」と思って見にきた方々、
このたびそのような事実はありませんので、
うっかり先走って「おめでとうメール」はしないようにw★


さぁて、最近のタカシとマサオは??(←サザエさん風にどうぞ)

・カラオケで渡辺真知子の「かもめが飛んだ日」を大熱唱(二回)!!
・お肌のハリが気になるの!?コラーゲン配合美容液購入!!
・やったぁ!職場でお菓子のセンスがよいと褒められた!

の3本です☆ ゥフフフフフ(*´∀`*)ノ


…というかんじでしょうか(・∀・)

とどのつまりは、
まぁ、あいかわらずということです。


ではでは☆

以下、スクラップ機能発動!!

今日はポンキッ○ーズな気分(ノ´∀`*)
見だしたらキリないぜっ☆




















なつかしーい(*´∀`*)

満足、満足☆

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/355-f9e13e9c
