2011.01.07 あんせむ

   (・∀・)!!


たーたら たーたー たーたたたたー♪





たーたら たーたー てーたーたぷー♪


kyabetu1


たーたら たーたー たーたたらぷー♪


kyabetu2

たたらー たたた たたた たたたぷー♪



ども (・∀・)コトシモヨロシク☆



キャベツむいて

むいて、むいて、むいて、

最後までむいてやるつもりでしたが、

一歩手前でなんとなくW杯の優勝カップを思い出して
歌ってみました。



w-cup


・・・

・・・・・・・異議は受け付けません


あれー?
似てると思ったのにな・・・(;・3・)


ぶっちゃけ、キャベツの写メはちっくびー☆にも見える。。。

うーん・・・

深いね、キャベツ。


ちゃんとこのキャベツは美味しくいただきましたよ。
食べ物に感謝しながら新妻やっとります(・∀・)うまかった☆
あ、一応ご報告しておくと、タカシとマサオは昨年結婚しました。
おめでとう。ありがとう。


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/353-f451fae8
