2009.12.26 プレゼント
以前、会議で部長が
ギター持参の弾き語りで歌ってくれたあの曲。

初めて聞いた曲だったんですが、
すごいステキな歌詞で、

部長は正直おっちゃんなんですが、
すごいやさしいあったかい声で、

そのとき会議初参加で緊張しまくっていた私は
その歌声に涙しそうになったのです。

部長は最初に曲名をおっしゃってましたが、
正直、「なぜここで歌う!?」と面食らっていた私の耳には届くわけもなく、
曲を聴き終えてから後悔していたのです。


が!!

本日歌ってくれました!
しかも今回はカラオケで!!

即、歌手名と曲名をケータイに控えたのはいうまでもなく。

部長の歌声もステキなんですが、

原曲はステキすぎました。。。


忘年会では残念ながら景品ゲットならずでしたが
十分なプレゼントをもらってしまいましたw

曲は紹介するのが悔しいので
ひとりじめします(*´艸`)

って、CD出てる時点でひとりじめもクソもないですがw

しかも調べてみたらドラマのエンディング曲だったり、
カバーして歌われたりと知られた曲のようだけど・・・

いいんだそれでも(´ω`)♪
ひとりじめ~☆




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/338-1c029359
