2009.12.21 得した気分
うちの洗面所の時計は電波時計です。

なので、夜中12時過ぎくらいから
一生懸命長針が動き出したり、(音がでかくてビビる)
まったくあさってな時間を示してみたり、(意味が無い)
なかなか味のあることをしてくれます。

テレビを見つつ、
のんべんだらりと日をまたぎ、
そろそろ入るかとお風呂に入り、
ぐんにゃりふやけた気分で見た時計。

12時ジャスト。

(*´∀`*)

なんだか時間がとまったようで
うれしくなって
いつもの倍、化粧水をつけてみました。



ま、部屋の時計見たら
現実に戻るわけですけどね(・3・)

コタツで寝る前に布団に入らねばっ☆

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/337-b81a83b9
