先日テレビを見ておりまして、

なんだかおもしろそうだったのでやってみました(*´∀`*)


どんなもんかと。

意外となんだかムフフな感じ(*´艸`)

『ほめてのばす』ってむずかしいよなぁ・・・
まずわるいとこが目に付いちゃうもんなぁ(;´Д`)


ま、

言ってもいまさらですが(*゜∀゜*)ウフ☆


そんなわけで、
ほめてもらいたい人はやってみてくださいw

なんだかこそばゆいような、
思わずニタニタしてしまうような、
そんな感じです(´ω`*)

ほめられサロン ←いってらっしゃーい(´∀`)ノツ


あ、

別に

つかれてないですからね(T∀T)


誤解なきよう☆(*´∀`*)ノツ

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/335-4fdeb1e8
