2009.05.07 ぐもん
振替休日って、
何の振り替えだったんですか??(・∀・)昨日。

カレンダーみても結局何の日が振替えられてるのか
よくわからんですよ( ・3・)プー☆

やたら好調でも、
その理由がわからんですよ( ・3・)プー☆

理由がわからねば、
不調のときの対策として役立てられんのですよ( ・3・)ポー☆

あぁ、やだやだ★


三月あたりから
なんともネタがパッとしませんな(´・ω・)

余裕のなさがメキメキ表れとりますな★

あぁ、

思いっきり遊びたいっっっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/323-d772d4e5
