2009.05.05 幸福追求権
日本国憲法第13条はこれを確認してるそうです。

人間が幸福を追求する権利ですって。

広辞苑に載ってました。

ちなみにおととい憲法記念日でしたね。
連休の一部の名前でしかない気もしますが。


幸せってなんだろう。

なんだか今日一日で
いろんな状況のいろんな話を聞いてるうちに、

自分がどうしたいのかわからずなんともしがたい今、

なぜかそこに辿り着いてしまいました。


一緒にいた子に
「哲学的やな」と言われました(´∀`;)

そんな立派なもんでもないんだ。

見失ってるというか、
迷子というか、
なんというか。

ようするに自分が見えてないっていうか。

♪ぅ生きてるって~なぁんだ~ろぅ
ぅ生きてるって~なぁあにっ♪

ぅおにぃちゃーーーーーん!!(;´Д`)

好きだったなぁ、テリーとドリー(´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/322-01fe6822
