2009.01.16 恒例行事

また、やぶけたよー(´∀`)
(↑↑なぜ「また」なのか、おさらいしたい人はクリック↑↑)
(以前の日記にリンクしてます)

今度は前(・∀・)キター☆

<今回の心の動き>

やん、私ってば(笑)
さっきトイレ行ったときかー(*´∀`)ハズカシッ☆

スタッフルームでファスナーチェック!!

ん??

上がってる、よな??

でも、空いてる、、よな??

えーーー(;゜Д゜)ーーーーー




ファスナー上げても、下げても全開でした。

ちなみに今回気づいたのは思いっきり接客中。

アハハハ(・∀・)ハハハハ

ロッカーに替えがあってよかった・・・ ←経験から学んだ

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/314-e725fdc3
