ども☆
あけましてです(・∀・)
せっかくなのでテンプレート変えてみました♪

年々更新が絶え絶えになっとりますが、
元気に生きております。

就職してから、
年末年始に固まった休みをとったことがなかったので、
久々に連休をもらって
ただボー(´∀`)ーっとしております。

しあわせです(*´∀`*)

暖房のきいた部屋から眺める雪景色

旅先などではなく、我が家ですが

しあわせです(*´∀`*)


初詣行っておみくじひいたら
小吉でした☆


今年も
仕事はほどほどに
プライベートは気合を入れて
がんばりまっす!!o(・ω・´o)


がんばりましょうね!!(`・∀・)9” ←とりあえず呼びかけてみた★





Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/312-6bcd1f09
