『いつものメンバー』というには語弊がありそうですが、
『いつものメンバー』で遊んできましたw

狩って、掴んで、食って
温泉入って、
フラフラ歩いて、
夜景見て。

ほぼノープランだったはずの一日は、
みんなのおかげで
すっかり盛りだくさんな一日になっておりました。

来年なー・・・
どうすっかなー・・・

よくよく考えれば、
自分が幹事じゃないと休み合わせづらいという事実!!σ(´Д`;)

来年もみんなご協力よろしく (*´艸`)
デジカメ画像をさらにケータイカメラでパシャリ

画質が落ちるのをいいことに、
まんまで載せてみます(´∀`*)

ayutsukami.jpg

この時の男性陣の表情、ヒジョーによいですw
楽しそうですw


bbq.jpg

手前2名がガッツリわらかしに来てますが、
よくよく見れば、
ガッツリ食いに走ってるメンバーのほうが
スゴイ表情でしたw

いい写真撮れた☆ (*´∀`*)マンゾク


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/305-a471c2b2
