2008.07.28 キリハナシ
カタカナで書くと、どう読んでいいか
ちょっと迷いません? (;´∀`)ワタシダケ??

『キリがない』のか『切り離すor切り放す』のか・・・


・・・さて、そんなことはどうでもいいのです。
ミク○ィ経由で遊びに来てくれてる方にお知らせです。

なんとなく、8月からミ○シィとこのブログとを
切り放そうと思います。

特に理由もないですが、
とりあえずそうするつもりです(・∀・)

なので、
「その後もタカシとマサオの生態が気になる」
という奇特な方がいらっしゃれば、
そのつもりでお願いします☆

では、また(´∀`)ノ~ アデュー☆

Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/302-ac3062ed
