2006.08.06 ぐちる。
なんだかんだで

いろんな知り合いが見てると思うので

あんまり書きたくないけど、

でも、なんかに吐き出してしまいたいので

ここで書いてみたりする。



仕事始めてはや四ヶ月。

やりがいはある。と思う。

楽しいと思う。ときもある。



でも、やっぱりキツイときもある。





ってか、ハゲ見つけたのがこたえた。





そんな状態になってまで

仕事ってせなあかんのやろか。

この仕事じゃなくても

こんな風になったんやろうか。

この仕事してる人は

誰でも通る道なんやろうか。



なんかもう、

なにが良くてなにがあかんのか。。。



なにが正しくてなにが間違ってるんか。。。



別に答えがほしいわけじゃないから

どうでもいいんやけど。



みんながそれぞれに

違う状況やし、もしかしたら、

もっともっとキツイ状況で頑張ってる人も

いるんやろうなって思うんやけど。



でも、なんか、

もう、ねぇ



なんつーか・・・



って感じですよ。



仕事に対する覚悟はしてたんやけどね・・・

それに属するあれこれは考えてなかったな。





言うてる間に一年経ってるといいな。

言うてる間に八月なったし。




Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/30-f1ffd520
