先日、わたくし、

あるテレビ番組を見ました。



『サロン・ド・ショコラ』

おフランスで行われるチョコの祭典だそうで。



んまぁ、ショコラティエの作るショコラの

おいしそうなこと!!



んまぁ、ショコラティエのおっちゃん達が

なんとも楽しそうなこと!!



思わず横にいたお父ちゃんもお母ちゃんも

テレビにくぎづけ・・・ハート矢



そして今!!

世間はバレンタインドキドキ大



普段はなかなかお目にかからないような

『ショコラ』が街に溢れる今!!



これは、やるしかない!!



去年までは指をくわえて

眺めるしか術のなかったわたくし。



今年は違うのですよ!!

なんたって、しゃかいじん



自分できっちり稼いでいるわけですよ!!














そんなわけで・・・!!





チョコに4000円も出してしまいましたっっ(ノ*´∀`*

普段買う徳用チョコが何袋買えることかっっ!!



何粒か入ってて、みんな味が違うので

家族みんなで一粒を切り分けながら

味わいましたw



お父ちゃんの感想

⇒これ一粒、ビール一本分か!!(・Д・)



家族共通の感想

⇒もったいなくて食えん!!(゜Д゜;)



・・・とは言いながら

食べるんですけどね(・∀・)



社会人になってよかったですw


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/3-6571210b
