2008.05.01 メーデー
雑誌見てたら、水着の特集。

ですねー
まだ春だけど(・∀・)

そんなわけで、五月ですか。
もう来月で今年半年過ぎちゃうんですか。

早っっ∑(;Д;)

そんなわけで、今月も頑張っていこうじゃないですか!!
先月に負けじと更新してみようじゃないですか!!

そんなわけで、バトンです。
セキララに語ります ←ホントか(*’3’)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>
言い訳無用!
あし跡残ってる方にわ強制的に送らせていただきます☆
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/

見た人は全員やること
嘘つきはあし跡に証拠が残る


…だそうですが、やりたい方はどうぞ(´∀`*)
華麗にスルーしちゃうのもまた一興☆

ではでは、『地雷バトン』いってみよ!!

01,本名
たかし と まさお と

ときどき リー

『び○湖タワー』

三人足して2で割ったら私です。 

02,生年月日
10月9日☆

体育の日が10月10日だった頃は、
「あと一日ずれてれば祝日なのに・・・」などと、
思ったものです。

『昭和の日』って、まんますぎてどうかと思ったりしてる派です。
『日本の祝祭日』の般教ってまだあるのかな…(・ω・)

あの授業結構好きだったなぁ♪
 
03,血液型
Aです。

言うと「やっぱり!!」と言われます。
 
04,住所
び○湖のほとり(・∀・)

最近注目のキャラクターは『キ○ッフィー』!!

『ひ○にゃん』までの知名度はないかもしれませんが、
乗用車に乗ろうとして頭がつっかえたり、
県内の祭を盛り上げて帰ったり、
なかなかに愛すべき『なまず』くんですw

05,名前の由来
やさしい子になるように、
文字も易しい「ひらがな」にしたそうです(´∀`*)

我が両親ながら、ステキ☆w

06,身長
高くもなく、低くもなく、ちょうどいい感じです(゜▽゜)

07,体重
あと、もうちょっと軽くなったらいいなぁ(;’3’)
 
08,靴のサイズ
若干、外反母趾気味・・・(TωT)

サイズぴったりの靴も
履いていると形が崩れちゃったりして悲しいのです(・-・`)

09,幼稚園(保育園)は
バス通園でした☆

ポン○ッキのエンディングが流れるころに
家を出ると、バスが来る時間にピッタリなのです(・ω・)
 
10,現在の職業
三年目に入りました★

毎年少しずつ状況が変わってますが、
なんだかんだで楽しみながら頑張れてる気がします(´∀`;)
 
11,なりたい職業
学生!!

・・・言うまでもなく

『学びたい』という志よりも
『遊びたい』という気持ちのほうが大きいですけどね!!(・∀・)アタリマエダ-★

12,習い事はしている?
何も(・ω・)

2月に一ヶ月ほど
ビ○ー隊長のもと、トレーニングを積んでましたw 

13,自分を動物に例えると
サル??

動物占いは「チーター」です。
焼肉好きです。

14,好きな女性
笑顔がステキな人
 
15,嫌いな女性
むつかしいのでパス(゜∀゜)

16,好きな男性
笑うと可愛い人
 
17,嫌いな男性
口を開くとグチな人

18,好きになる人は何型が多い?
多分、Aかな(・∀・)

でも、血液型で好きになることはないよね★
 
19,SorM
多分、どっちもかな。

だって、相手によるよね☆
 
20,何フェチ
最近は、うっすらついた筋肉フェチかも(*´∀`*)

最近になって、K嬢の言ってた、
『ソフトマッチョ』がわかってきたw

21,恋愛経験豊富?
とんでもないっす☆

22,結婚と恋愛は別?
どうかなぁ。
別は別だと思うけど、相手が実際よそで恋愛してたら悲しいでしょうね。
自分がそうなってしまったなら、「その結婚どうだったの?」って感じですね。

つまりは、『もう一度妻を口説こう』ですよ!!
35ですよ!!
 
23,結婚はいつする?
機会があれば。

あるの? ってか、くるの??(;∀;)

24,子供は何人欲しい?
二人くらい☆

25,子供にさせたい事は?
女の子なら、おかっぱ頭☆
男の子なら、坊主頭 ☆

三歳くらいのときにw

あんまり大きくなってからだと
本人が嫌がりそうだし(*´艸`)ウヒ♪
 
26,理想の家庭は?
ちゃんとみんなそろってご飯食べるような家庭

なんかあったかい感じしません??w

>>>>>>>>>>>>>>>

そんなこんなで、久々バトン☆

おつきあい、ありがとうございました(´∀`)ノツ



Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/293-8fd5624c
