近年稀にみる寒波がなんだ!!

ということで、
順延していた映画を観てきました

一週間延期したおかげで、
大阪だけでなく、京都でも上映されてました(*´艸`)ヤッタネ☆

そんなに回数行ったこともないんですが、
ミニシアターと呼ばれるところには
両親世代の方が多い気がします。平日だから??


さて。


明日はバレンタインだそうで、
すれ違う女性のほとんどが、
どこかしらのバレンタイン仕様の紙袋をお持ちでした

もちろん、
私だって女性のはしくれですからっっ(*`∀´*)モッテマシタトモッ



誰にあげるかなんて、
そんな野暮なことは言わなくたって
みなさんすでにご存知でしょう


もちろん・・・




自分用 ですよ(;’3’)


え? 「そうだろうと思った」って??

・・・うるさいっっ☆(*`3´)
私だって、出来るもんならいい報告がしたいさっっ★(泣)


稀にみる寒波がなんだっっ!!
常に寒いっつーの


否、寒くなんかないっっ!!

さみしくなんかないんだいっっ!!

ょょょ・・・(ノД`)゜。



Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/282-69b0cf79
