2008.01.09 おしり
やぶけたよー★

朝、仕事場で制服に着替えて、
トイレ行ってビックリしたね。

もぅ、パックリですよw

・・・・・・・・(゜∀゜)??←一瞬固まる私

こういうとき、まず人は何を思うのか!


昨日!?昨日の仕事中には破けてた??
いや、でも、それなら誰か教えてくれる????
え、でも、場所が場所だけに言いにくい??



とりあえず私は、
「いつからやぶれてたのか」を必死に考えました(;’3’)
もうね、必死ですよ。記憶をたどるのに。。

それがわかったところで、どうしようもないのに(ノ´∀`。)ホロリ

とりあえず、その日一日は
安全ピン様様でした。

何の安全守ってんだか(´∀`;)



Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/279-40d10c12
