そんなわけで、あわてて更新!!

もちろん、
『夏休みの宿題は最終週にあわててする派』です。

ネタはないけど、
こういうときにはバトンだ!GO!!GO!!(ノ*`∀´*)ノ

◎質問バトン◎

・・・って、バトンってそもそも
質問で出来てんじゃないのか??(・∀・)


・・・

・・・・・・

ヽ(*’∀’*;ヽ)GO!!GO!!
★最初に知りたいあの人を教えて下さい
毎度ながら、やりたい方はどうぞ(・ω・)

そんなわけで、毎度ながら(?)
回してくれたの人紹介です。

みかん:赤縁眼鏡の似合うおなご(*´∀`)
KIM:グラサンの似合うおのこ(´∀`*)

友情パワー、プライスレス

でも、ぶっちゃけとくと
KIMのグラサン姿には、時々ビビる(;’3’)アワワ・・・

★あなたのお名前は?
タカシとマサオです。
過去の男の名前を組み合わせました。

ウソです。

本名もじってつけました(´▽`)

★呼んでほしい呼び名は?
ミドルネームで。

若干ノリがウザイ感じですが、
今日はこんな感じでいきます!!(・∀・)ツイテコイYo☆

いや、フツーに
名前呼んでもらえるのがうれしいです(*´艸`)

★誕生日と星座と血液型は?
水○寺清子さんと同じ誕生日です。
ジョンレ○ンも同じだそうです。

プレゼントはいつでもどうぞ☆(´∀`)

OとAの合いの子です。
几帳面のようで大雑把です。

★職業は?
老若男女問わず、お相手しますっっ(`・ω・)ゝ

やりがいはモリモリですが、
繁忙期はちょっとうんざりします(;´Д`)グヘェ

★趣味は?髪の色は?
趣味ねぇ・・・(´へ`;)

車運転したりとか読書??
どっちも気分転換程度ですけど。

休みの日には
黒髪をテキトーにまとめて
そんな感じでウダウダしてます(・ω・)

★好きな色は?
男色暖色(´∀`)

ランドセルはやっぱり赤が可愛いと思います(*´∀`*)

★あなたの性格を一言で言うと?
気分屋(・∀・)

★今欲しい物ベスト5は?
カバンと~、パンプスと~、コートと~、

あとは
心身共に暖めてくれるステキなお相手と~

クリスマス、年末年始のステキな予定(*´∀`*)


・・・ガッツリ本気で答えてみましたw

★好きな食べ物ベスト5は?
これからの時期はあったかいものがおいしいですな(*´艸`)

肉まん、あんまん、ピザまん・・・(*´Д`)
おでんのたまごに大根・・・

5つにはしぼれませんなw

★好きなタイプを5つ教えて
一緒に笑える。
一緒に遊べる。
一緒にウダウダできる。
一緒に楽しくご飯を食べれる。

あとは、適温。

体温は重要。(・∀・)

★将来の夢は?
三毛猫と一緒に縁側でひなたぼっこ(´∀`)

残念なことに、
だんだんバトンに飽きてきてしまいました(;;´∀`)
長いよぉぉおお(ノД`)゜。

★今一番ハマっている事は?
休みの日の予定を立てること☆

旅行行きたいのですよ(ノ´∀`*)

★よく見る番組は?
基本的にテレビは深夜に見ます(・ω・)

寝坊するのはそのせいだとか、そうじゃないとか。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ガチャコンでは座る(`・Д・)!!

立つとかありえんっっ!!ヽ(`Д´)ノ

★今あなたは子供の頃に夢見てた大人になれてますか?
どうでっしゃろな~(´Д`)

思ってたより、
大人になるには時間がかかるのだと
最近気づきました。

年をくうのは簡単なんですけどね★(・ω・`)

★あなたのイチオシを教えて下さい
二度寝、三度寝サイコー(*゜∀゜*)


★得意料理はある?
ちゃんちゃん焼き(´∀`*)

簡単・美味い・早い☆

★地元ネタを1つお願いします。
意外と雪降ります。
スキー場、意外といっぱいあります。

こっそり雪国だと思ってます(・▽・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々だと、ホント
何書いていいかわからんですな(´∀`;)

結局、日付変わっちゃったよー★
もう三時だよー

でも、記事の時間は11月にしとこっ♪

さっさと寝ねば(;;’3’)


Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/274-0dcfa43a
