久々にを運転しました



三、四時間くらいでしょうか。



湖岸やら、国道やら県道やら、

信号があまりなく、

ただまっすぐに走れる道だけを選んでw

クネクネ曲がると帰れなくなるからね(`・∀・)



窓は全開にすると排ガス臭いので、

ちょっと風が抜けるようにあけておいて♪

クーラーあんまり効かないからね(・ω・`)



田んぼの真ん中走ってるときは、

「ここは北海道(・∀・)?」とか妄想しながら、

妄想大好きっ★



でも遠くに山々が見えるので、

「やっぱ地元だわ(・ω・`)」と自分につっこみ、

だって一人なんだもん(’3’)



「これからの時期はバイクも気持ちいいんだろうな(´▽`)☆」

とか思ってみたり。



・・・バイクの免許ないけど(;´艸`)

誰か後ろ乗っけてYo!



運転するって



やっぱイイ!!(*゜∀゜*
Secret

TrackBackURL
→http://takaandmasa.blog94.fc2.com/tb.php/27-298f857b
